人・社会・世界を繋ぐ協同事業を通して、企業の発展、社会・国際貢献活動を応援します。

無料 Skype 相談サービス

  • HOME »
  • 無料 Skype 相談サービス

無料 Skype 相談サービス

title_skype

■Skype相談サービスとは

about-main

ミャンマー技能実習生に興味がある、もっと詳しく相談したい!・・・業務のスケジュールに空きがなく、面談の予定を立てることができないという声をよくお聞きします。そんな皆様のために Skype を利用して面談さながらのご相談がいただけるサービスを開始いたしました。どうぞお気軽にご利用下さい!

■スカイプって何?

日本中どこでも無料でかけられる、インターネット上のテレビ電話です。
Skypeを使うには、ソフトを「http://www.skype.com」からダウンロード(無料)します。Skypeが入っているパソコン同士なら、通話料無料で電話ができ、専用カメラ(Webカメラ)をお持ちであればテレビ電話も利用可能です。
また、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットにもアプリが用意されており、どこに入れも無料でテレビ電話が使用でs来ます。
※Skypeソフトウェアは、Skypeの商標です。当サイトは、Skypeグループ会社の関連会社や提携会社ではなく、またSkypeグループ会社から後援や承認は受けていません。

■ご利用の流れ

ご氏名、ご相談希望日時を2~3候補、Skypeアカウントをお電話かメールフォームにてご連絡ください。
※相談ご希望日時は、平日10:00~19:00の間から1時間単位で選択いただけます。
※Skypeアカウントについて、不明な場合はお気軽にご相談ください。サポートさせていただきます。

電話 058-273-2777
対応時間 平日10:00~19:00

ご希望日時に対するご回答をさせていただきます。
また、こちらのアカウントをご連絡いたしますので、ご登録をお願い致します。
ご希望に添えない場合は、日時の調整のご連絡をさせていただきます。

当日、Skypeにて相談会を実施いたします。
直前に接続テストを行う為、Skypeをオンラインにしておいてください。
※インターネットの回線状況によっては、聞き取りづらくなったり通信が切断される場合があります。
著しく接続が悪い場合は、電話に切替える場合がございます。

ご利用者の声

仕事上、遠方や海外にいることが多く、相談アポイントの決定が難しかったため、Skypeによる相談を希望しました。
画面越しでどこまで話ができるか不安でしたが、思った以上にコミュニケーションが取れました。
分からなかったこともクリアになり、こちらの要望もしっかり理解いただけました。
画面越しであることを思わせないくらいで、とても良い面談になったと思います。

btn

◆お気軽にお問い合わせください TEL 058-272-5501 【受付時間】平日10:00~19:00
(土・日・祝祭日除く)

PAGETOP
Copyright © 協同組合LOA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.