人・社会・世界を繋ぐ協同事業を通して、企業の発展、社会・国際貢献活動を応援します。

組合の強み・メリット

LOAの異業種連携は、全国・世界がビジネスフィールド!
貴社の既存ビジネスを全国・世界へ発信するとともに、
国際標準の企業の未来を共に創造し続けます!

日本経済が抱える課題を解決するために

少子高齢化や人口減少などの課題を抱える日本の経済社会では、グローバルでの競争力を高めて新市場を開拓していく必要性があります。
諸外国からの人材確保、世界シェア獲得は、今後日本でビジネスをしていく上で取り組むべき重要な課題であり、必要なビジネスソースと考えています。

LOAの思いLOAの強み

コスト削減・業務改善・サービス向上と同じく大切な利益追求の形として不可欠なこと・・・
自社のビジネス継続に力を注ぎながら、より広い社会へ、世界に通用するより良い形へ創造していくことは、企業を永続的に存続させるためになくてはならない重要なトップマネジメントです。

 

LOAにできること

「グローバル化推進」「ビジネスの継続」「より良いビジネスモデルの創造」「企業と日本の未来を担う次世代人材の育成」を主軸に、組合に加盟される企業様が望む未来の形を共に創造するお手伝いをさせていただきます。

日本全国、世界が貴社のビジネスフィールドとなり、利益追求に貢献させて頂くサポートに必要な知恵とノウハウとアイデアの集合体…、これこそがLOAの最大の特徴であり強みであります。

具体的な支援事業とは

■人材育成(社員教育・リーダー育成)

自らビジネス開拓を興すことのできる人材の育成。

■グローバル人材育成

自社のビジネスを日本のみならず世界シェア獲得を視野に入れてビジネスモデルを構築することのできる人材の育成。

■グローバル成長サポート

全国、新広告市場への事業拡大・現地との共存共栄のサポート。

■新興国市場マーケティング

ミャンマー・ベトナムを主とした新興国の最新マーケット情報を提供。

◆お気軽にお問い合わせください TEL 058-272-5501 【受付時間】平日10:00~19:00
(土・日・祝祭日除く)

PAGETOP
Copyright © 協同組合LOA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.